//=time() ?>
今日ディックの日(4/8)で明日ラビの日(4/9)なのでラビドラさん(@rabbi_and_dra )に寄稿した絵再掲します!🐰🐰🐰 寄稿したやつ全体的に思ったより暗かったのでライティング修正しました!!
寝るまでが白いオレの日!ティキラビぽいして寝ます!
今日は白いオレの日なので昔の白とディクたん再掲〜 可愛く描けて気に入ってるやつです
イースターと思わせてアリスな感じのティキラビちゃん
ゆめかわ?ティキラビちゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ミックの日中にサンプルあげたかったんですが本文まだ出来てないのでとりあえず春コミ新刊表紙だけていや!ティキラビ!
春コミ東7J31bです〜中身全然出来てないけどティキラビのいんもんのうすい本出したいです…!
ほんとはティキラビ出られない部屋の話作りたくて表紙ももう作ったんだけどプロットページ割ったら本文40ページ超でさすがにやっぱ無理〜こっちは今年中に形にしたいです〜
まだ先行しか読んでないけど描いたはあ…はあ…髪の短いティキミック…🙏🙏🙏