//=time() ?>
灰色の方舟12こんな感じです!
新しいのはアクキーのみです!夏のティキラビです🌻🍨👒
そしてアクキーは会場に直接搬入してるので仕上がりまだ分かりません!!!ちゃんと出来てるといいな!!!
明後日よろしくお願いします☀️
#ひらいて赤ブー
7/30の灰色の方舟12開催ありがとうございます✨サークル参加します!
今後もDグレオンリー灰色の方舟の継続開催を何卒よろしくお願いします!
アルマ誕おめでとう〜!!!🎉🥳✨
(しばらく告知絵で皆の誕生日を乗り切ろうとしている)
マヨ蕎麦とか手前の単行本19巻のつもりとかあの人が持ってるかぼちゃモチーフは神田の…?とか色々小ネタ詰めなアルマ😊
#アルマ誕生祭2022