//=time() ?>
あとー!!!!めちゃ今さらだけど去年のGHP!4のカウントダウンで描いて頂いた超素敵Dグレハロウィン絵のイラスト本まだまだあるのでぜひぜひBOOTHやとらのあなで!!!
ハピハロ!!!!!🎃🐈⬛🍬⭐️👻
#GHP1028
https://t.co/nfYujvEDEh
ラビイラストアンソロジー「ラビドラ!」( @rabbi_and_dra )に参加させて頂きました〜!!
ラビディク子ラビ描きました🐰🐰🐰
現在注文受付中です!よろしくお願いします!
GHP!5ご参加ありがとうございます!
絵チャでグラサンミック描いてしまいました🕶
29日もGHPよろしくお願いします🥳🎃✨絵チャのみのご参加もぜひぜひ!
#GHP1028
とにかくわちゃーっとしてるのは去年のハロウィンのこれ!
10月28,29日にまたDグレwebオンリーするのでよろしくお願いします🎃🎉
https://t.co/n53S5aZe9H
#GHP1028
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
この絵元々当時の弊デア主要鯖と対にしたかったんだけどえふごキャラ描き慣れなさすぎて諦めたんだよな〜いつか描きあげたい〜!あと和鯖多いな!
ラビ誕おめ…!!!!!!
(何にも間に合わんのでとりあえずこの夏のティキラビ置いておきます)
ちなみにこの絵のアクキーとかBOOTH通販始めました〜!🌻
https://t.co/EM0dSrumG1