//=time() ?>
そういえばサークルスペースメーカー用に描いた絵をupしていなかったので。宣伝ついでの新刊メンバーと、アイコン用パーシィちゃん。
🔥4月新刊パ+ラン(カップリング要素なし) 『07:28』全文web公開>https://t.co/oVJ0u5vqEj 🔥5月新刊パ+火鞄(カップリング要素なし) 『いっしょにいたいの!』サンプル>https://t.co/tBVx9KP6Nc ▼各委託先 📦とらさん>https://t.co/sc3b8Xy8i3 📦フロマさん>https://t.co/4YNOWMyJoy
続き!
エアスケブで描かせていただいたものです!ありがとうございました! 全5枚なので、まずはウェールズまとめ。残りはリプにて。
@yu_kidou_ichika エアスケブ、ラモも描けたのでお届けします~!リク、ありがとうございました☺️
@smpre_gbf エアスケブのお届けです!ミュオンさんのリク、ありがとうございました~☺️
@sumeragi_yuri エアスケブのお届けです!母上と大人のパーさん、母の日仕様になりました。ありがとうございました~☺️
@yomi_chi エアスケブのお届けです!パーさんと火鞄ちゃんのリク、ありがとうございました☺️
@love4seibu エアスケブのお届けです!アグ兄リク、ありがとうございました~☺️
@yy_i_ 白いシャツ!!!(大きな声で復唱したかったので、つい そしていろいろ混ざりました