//=time() ?>
リクエストいただいた面子で構図を練っていたら、ちょっと浮かんで描きたくなってしまったので、こう。改めて人間の姿で描きます。
「ラ・クロワの3人」!リクエストありがとうございました~!通常戦闘服!
「ウェールズ家末っ子パーシィちゃん」!リクエストありがとうございました!シチュエーションはいろいろご提示いただいたのですが、ハロウィンの仮装に迷っているところにしました🎃
素材ブラシをモリモリ試してみたかったのでそんな感じです🕺こちらはついでの没構図。
「ヴェインくん」!リクエストありがとうございました!手書き文字が雑すぎてヴュに見えるな…ヴェです。
「花札で楽しんでいる兼定派」!リクエストありがとうございました!※当本丸基準にて楽しんでいる図です。
「チルットちゃん」!リクエストありがとうございました~!一番最初のラフが一番かわいかった気がするな…モフ感とペン選びに迷走した過程をお楽しみください。
クリスタに手を出してみました(日記
手慣らしラクガキ
保存しないで描いていたら固まったのでスクショ供養