//=time() ?>
今日の手慣らし。
風雲児の出会いのフェイト(幻覚)の原稿ラフ、久々に見返したら読みてえ…ってなったので私さんにおかれましては清書を頑張ってほしい
夏のおわりのごあいさつ🌻
あっちもこっちも秋の景色
ゲーム部でちょっと夜更かしして遊んで「そろそろ寝ないとなあ」って部屋に戻ったところで見つけた回。
(2/2:全8頁)
改めましてハッピーバースデー光希くん!🎂🎉 続く未来が、楽しい日々でありますように! ※メインストーリーのネタバレを含みます。(1/2:全8頁)
「夏休みの宿題…そんな時期かあ…懐かしいな…」 「紫暮さんの(学校の)夏休みが終わるということは、もう秋か…」 と季節を噛みしめる会社の皆さん。
こちらはバッジ用に描いていたチェシャ組とねこさんチームでした。
本日のイベント、お疲れさまでした!新刊も既刊もグッズも楽しんでいただけたら嬉しいです。また、普段のラクガキや本へのお言葉も大変嬉しかったです!頂戴した差し入れと併せて、ゆっくり噛み締めます。ありがとうございました!