//=time() ?>
「遊ぼうぜ!」
夢で見た挿絵。記憶があるうちにメモ。雑賀さんの顔はちゃんと出ていたんだけど幻覚すぎるので伏字。 https://t.co/7viGAnurfS
レッサーパンダは見送ろうかなと思っていたけど、持たせるとかわいいな…ハクビシン捕まえた時もこうやって持ってきそうだし持ち方で怒られそう
ラ!
柊くん…
柊くん…イチゴ…というそわそわ感を、こう、丸めてキュッとしてこねている
姉妹と電話
対極のヒーロー
一言で済む話。
今日の手慣らしその2。