とみこはん✍️食べて旅する消しゴムはんこさんのプロフィール画像

とみこはん✍️食べて旅する消しゴムはんこさんのイラストまとめ


🍴食べて旅する消しゴムはんこ&文章も #紙博in名古屋 出展します
🍤食べ物 / 旅 / ひと/演芸 が好き
🍔お仕事、催事のお声がけは[email protected]まで
🦔ブッス!!手芸部部員□とうふ雑貨ユニット・まめとみメンバー
instagram.com/tomikohan

フォロー数:2237 フォロワー数:7422

後ればせながら、あかりちゃんお誕生日おめでとうございます!素敵な22歳をお過ごしくださいね。
1/24、1→2→4て、倍になっていく感じで素敵です。

2 8

🥖食べて彫る消しゴムはんこ🥖昨日ひっそりと告知していた、テレビ番組内で彫った食べ物はんこです。恵比寿のシクロバインミーのメニューです。
https://t.co/8wtbTT8s9g
 

6 33

今日、1月11日は、
だそうです。
これからも消しゴムはんこでイラストを描いていきたいです。



切手になったらいいなーー!!

8 67

🍊群馬方面で配布中🍊 📻FM群馬のフリーペーパー、「STAY TUNED!」でイラストと文章を書いています。
みかんの皮のむき方とオランダでのホームステイのことを書きました。

https://t.co/hzjg9GJhSI

今回の特集は「冬の家時間」だそうです。


   

4 10

帽子にすると、こんな感じのアイスクリームでした。
「エスプレッソミルク〜香味ロースト〜」
https://t.co/fcryHQgDgJ

0 17

🍨今日は何の日🍨8月10日は「ハーゲンダッツの日」です。
今日も暑いので、アイス食べたい。なに味にしますかねー。

10 33

◆今日は何の日◆8/9はハンバーグの日でした。
消しゴムはんこは浅草個展に向けて作っていきまして、
8月の「今日は何の日」は、ひっそりデジタルで続けていきます。https://t.co/kEBxh7zF76
 

5 24

◆消しゴムはんこで今日は何の日◆6月9日は、「勾玉の日」です。
形がにてるかららしいですよ。

7 32

◆消しゴムはんこで今日は何の日◆5/31は、「菜の日」です。
花金、いま一番食べたい「菜」と飲みたいものを彫りました。https://t.co/7TeUF26mxq
   

5 30

◆京都じゅうの食いしん坊さんに回覧板その2◆京都一乗寺のバックス画材  での、消しゴムはんこで描いた原画と、オリジナルグッズはこんなかんじです。

・おいしいポストカード
・クッキー詰め合わせカード
・ミックスベジタブルてぬぐい
・ホットケーキ
 

10 17