//=time() ?>
@akari_w_tpd 後ればせながら、あかりちゃんお誕生日おめでとうございます!素敵な22歳をお過ごしくださいね。
1/24、1→2→4て、倍になっていく感じで素敵です。
🥖食べて彫る消しゴムはんこ🥖昨日ひっそりと告知していた、テレビ番組内で彫った食べ物はんこです。恵比寿のシクロバインミーのメニューです。
https://t.co/8wtbTT8s9g
#消しゴムはんこ #おいしいはんこ
今日、1月11日は、
#イラストレーションの日 だそうです。
これからも消しゴムはんこでイラストを描いていきたいです。
#今日は何の日
#消しゴムはんこ
#とみこはん
切手になったらいいなーー!!
帽子にすると、こんな感じのアイスクリームでした。
「エスプレッソミルク〜香味ロースト〜」
#ハーゲンダッツの日 https://t.co/fcryHQgDgJ
🍨今日は何の日🍨8月10日は「ハーゲンダッツの日」です。
今日も暑いので、アイス食べたい。なに味にしますかねー。
#ハーゲンダッツの日
#今日は何の日
◆今日は何の日◆8/9はハンバーグの日でした。
消しゴムはんこは浅草個展に向けて作っていきまして、
8月の「今日は何の日」は、ひっそりデジタルで続けていきます。https://t.co/kEBxh7zF76
#イラスト #食べ物
#とみこはん
◆消しゴムはんこで今日は何の日◆5/31は、「菜の日」です。
花金、いま一番食べたい「菜」と飲みたいものを彫りました。https://t.co/7TeUF26mxq
#空芯菜 #菜の日 #消しゴムはんこ #シンハー
◆京都じゅうの食いしん坊さんに回覧板その2◆京都一乗寺のバックス画材 @backsgazai での、消しゴムはんこで描いた原画と、オリジナルグッズはこんなかんじです。
・おいしいポストカード
・クッキー詰め合わせカード
・ミックスベジタブルてぬぐい
・ホットケーキ
#京都 #消しゴムはんこ