//=time() ?>
今日は個展お休みでした
が!ガガガ!
今年はオンラインで個展の雰囲気、原画やグッズもみれるので、
消しゴムはんこ、消しゴム版画のこと、RTやいいね!で知ってもらいたいです。
https://t.co/dYUY0U4q4q
消しゴムを、押して、絵を描きます。
脳内旅行は🇻🇳ベトナムへGO
#とみこはん
🔊個展、今年は押し放題などワークショップのかわりに、「とみこの、はんこ似顔絵」を企画しました。DMのようにナポ、オムの帽子をかぶった、はんこ似顔絵を描きます!
はんこを押して、色鉛筆で彩色します。
写真を頂戴して、後日発送ですので、オンラインでもぜひ。
https://t.co/dYUY0U4q4q
@tofu_a_day @cookpad_news @haruanne22 @ago_chan_pk @RussianSato @chocolateSeijin @Sweets_Channel @hanatomo84 @Mayupom_berry2 @hisadashu @shotahatahata @pattisierdancer @15portebonheur @steeeephaaaan @tairantooo @yukihide_lion @Taka09KMY @takakoimai_fl @halloumie @CatVanille @unikuragebao @hdknDNA @sk_kuch @sunuko0304 @neige_manille @penedes_cat @kokomakige @inoa0120 @marimandona262 @pinocokko @HRK165415 @pichounparis @redcurrantjelly @mihoparis @ItoMayako @shinotakizawa @t_shirasawa @chocogakari @shun_kichi @OGURISaori @87Yamaguchi @aogikaoru @imaimamigohan @NodaKazutoshi @kunbell_ 豆腐マイスターのまめちゃん @tofu_a_day
からバトンをうけとりまして
#好きな画像貼って4人指名していくリレー
だそうです。
食べたくて彫った消しゴムはんこ4選🍙
私がバトンを託すのは
@ryuuryuustar
@y_beads
@amanatsushoten
@chadarumi
皆様お願いします!
(ゆるりとご無理なさらず!)
今日のGoogleロゴがバインミーだー!!
ということで、過去作の消しゴムはんこ。
◆バインミーを称えて3月24日のgoogleロゴが変更! https://t.co/p4gWMpAJpx
#バインミー #google
#消しゴムはんこ
#とみこはん