//=time() ?>
◆ふと思い出すこと。「消しゴムはんこを彫りたいので、会社を辞めたいです」と当時の上司に言ったら
「今までそういう理由で退社した人はいない、お前、実は悩んでてノイローゼだったりするのか?」
と心配されたんだけど、今、悩みながらも消しゴムを彫ってる。
親からの心配もあいかわらずだけど。
◆お知らせ◆
今日8/20は個展はお休みです。
月曜日はチェドックザッカストア、定休日なので。また明日から、よろしくお願いします。
https://t.co/IThwbanpgU
#消しゴムはんこ #とみこはん #個展
天パマイナーチェンジ。髪を切る。今日に関しては、朝一ででかけたこと、チェンジしたことに、意味あり、、、と思いたい。
皆さま暑さにお気をつけください。
(Before画像)
◆5/23スタート「トリオ」◆渋谷西武での三人展、開催場所のA館は、ほんとに渋谷駅から歩いて3分なので、ぜひ立ちよっていただければありがたいです。7階には手芸パーツや手芸書、かわいい雑貨もありますよ。
イラストノートさん!@illust_note ありがとうございます。あと5日。みなさま、渋谷西武でお待ちしてます。よろしくお願いいたします。◆https://t.co/LIYalwKqTM