//=time() ?>
1年前の絵🤔
おはとも花🐰🌸 猫がお腹の上で寝たり移動したりでパッと目が覚めました! いや、重たかった(白目)
#ともアート 新衣装のイラスト描きました! 僕です!
チラ見せ!! 後日ネットプリントします!みたいなツイートするかもだから見てね🥰!
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい
とも家で飼ってる(?)猫です 息子ですよろしくお願いします
色のはみだし探ししてたら黒猫になったルナアーク
このイラスト進めたいんだけど懐が凍るほど寒いのでまたいつか!!! この時点でも可愛いので見て!!
昔のUSBメモリ発掘したんだけど懐かしい😭😭
つぎはおまえだ