//=time() ?>
今日の朝方花芽ちゃん(@kaga_takanashi )が描いてくれたとも花芽 2人ともずっと絵を描いてたのでこんな感じだよねって話してたら描いてくれた(っ ॑꒳ ॑c) #とも花芽はいいぞ
前の携帯白血球してその中にいたレオスみて
皆様今年はありがとうございました! みんながイラストを見てくれたり反応してくれるおかげで1年間みっちり絵を描くことが出来ました! 来年も沢山描きたいな🥰!
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 僕です
#とも花芽はいいぞ
絵描きだから何でも描けるわけじゃないよ!特にメカ!!!見て!!!!
昨日寝る前に見たらやむくんのあいこんがラフ画になってて!!これも好きと申しておりました!!! ラフしあです!可愛いねぇ
#いいツーサイドアップの日 毛量レベル90
おはようのぼく
顏と髪のパーツ分け終わり!