トッシー[tos]@サラちゃん応援隊さんのプロフィール画像

トッシー[tos]@サラちゃん応援隊さんのイラストまとめ


ガンダムビルドダイバーズ1番好きなガンダムファン
リクサラ応援してます!
Gジェネ、ガンダムブレイカー等主にやってます
スパロボにも挑戦中

フォロー数:247 フォロワー数:924



見た目はほぼ同じだが、中身は実は異なるのよ
F型とS型はね

0 1

ありますよ〜
ギャンにも様々な専用機が用意されてますね!
高機動型はゲルググと異なり大改造されてますね

0 0

ジムの日らしい

ジムカスタムは、グリプス戦役でもエゥーゴの戦力として使われ、ビームライフルを装備して前線に出てます
ジムキャノンⅡも同様に、エゥーゴの象徴と言われるアーガマに配備されたりもしてます。
この2機のジムは、高コストではあるものの、ジムⅡより優れた点もまあありますしね

1 6

今日はザクの日

ザクは、ジオンの名機であり、様々な派生を生み出して来ました。
その高い汎用性と生産性が良好であり、パイロットからの人気も高かったのですよね。

しかし「ザクは弱い」とイメージありますが、連邦は初戦では、このザクにより、甚大な被害を出し、地上を半分以上取られました

5 15

プロヴィデンスの前に為す術なく撃破されてしまったムウですが中には「機体性能の差がありすぎた」との声もあります。

で、ムウってゲーム作品では、スカイグラスパーの代わりにギャプランに乗ってたら…どうなってたんだろ?
ギャプランが何処まで通用するのかでもあるが

3 8

ビルダーによる設定的に

エゥーゴとティターンズの機体

0 1

前までZアムロと同じ歳だったのに

今ではすっかり配管工の方と同じ歳ですわ

0 1

バトオペで、Zガンダムやジ・O、ゲーマルクやZZガンダム、シャアディジェが覚醒あるし、キュベレイもないのかな?

0 1