トッシー[tos]@サラちゃん応援隊さんのプロフィール画像

トッシー[tos]@サラちゃん応援隊さんのイラストまとめ


ガンダムビルドダイバーズ1番好きなガンダムファン
リクサラ応援してます!
Gジェネ、ガンダムブレイカー等主にやってます
スパロボにも挑戦中

フォロー数:247 フォロワー数:924

ガンダムでたまにある「やったか!?」は高確率で死亡フラグ

主人公以外が言うのは辞めましょう!
死亡フラグです!!

0 1

多分シャア専用機で1番影が薄いかも?

VSシリーズだとなんかシャアザクのオマケ扱いだしw

0 1

どちらもバルトフェルド専用機がある

1 13



スマブラのホムラとヒカリ参戦して熱いですよねー!w
2人とも人気みたいで!w

0 0



黒歴史化した設定の可能性があるが、ギャンがマ・クベ専用と言われる説もある通り、実はゲルググも元々シャア専用に開発されたMSで、そのシャア専用MSを量産したのが一般ゲルググとの事

つまり、シャアゲルググはまさに最初に開発されたゲルググの可能性あり

1 0

任天堂のヒカリとホムラ

ん?……ホムラって名前なのに……なんだ男か

0 1

特別な能力…オールドタイプながら、ニュータイプやXラウンダーといった特別な能力者に勝利した者達

8 30

ザクⅢはザクの後継機を目指したとされるが、高性能故にコストは決して低いとも言えず、操縦性もザクを受け継いだと言えなかったり、ハイザックに対抗して開発されたザクⅢは、真のザクの後継機にはなれなかった…

というか、コスト、汎用性、操縦性、カラーリング等、ギラ・ドーガの方がザクに近い…

1 2