//=time() ?>
本日も宣伝します!!!!
あと少しで1500にんー!!
喋って暴れるバーチャルコメディアン聖音ユニアと申します!!!
まだ登録してないよって人はぜひに!
お願いします!!!
https://t.co/8Vi3nQh1DO
このツイートを見た人で登録まだだよって人はぜひ押してやってください。
もうしてるひとは来年の夢を綴ってください。ウチから言っときますんで。
https://t.co/8Vi3nQh1DO
年内1500人目指してます!
バーチャルコメディアンの聖音ユニアと申します☀☀☀☀☀☀☀
一度見たら癖になるので良ければ登録を確実に行ってくれやがってくれますと大変恐縮です
https://t.co/8Vi3nQh1DO
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
いよいよ今年も少なくなってきたねぇ。
去年と同じこと言ってる気がせりゃんでもないけど去年と何か変われたかな?
そんなこんなできょうもやっていこー!
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
今年のプレゼントは、ゆにあだよ♥
12月新規イラストを手掛けてくださったのはやあさんです!
とてもすてきないらすとだね!
@ obybuss
おはゆにゃーーーーーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀なにもしてないのに体がバッキンガム宮殿です。安眠と熟睡はいいベッドと枕から。ベッド中学生から変わってないし。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
一回媚びてみようか
はぁいみんなー!お笑い大好き清楚おねえさん系Vtuberの、聖音ユニアでしゅ❤かんじゃった❤てへ。
普段は雑談とか、ASMR(予定)とか、かわいくてキラキラしたげーむやってます☀☀☀
よかったら、ここからチャンネル登録よろしくね♪
https://t.co/8Vi3nQy4FO
おはゆにゃーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀いい事言ったけど下書き消え去ったから断片だけ言うと温かい飲み物でものみなっていうね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーーーーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀凸待ちしたり嵐が来たりと、この活動もやり切れることなく毎回何かしら新しいね。
新しいことは勝手に来るから案外ゆるくやるべきなのかもね。
#おはようVtuber