//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀朝から2度ほどエラーになっておはついできりゃんでした
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
そろぼち体が参る頃だと思うので何もしない日を作るのだ。
いつものようにルーティンを続けていると非常にまずい。
調子いいときの習慣が調子悪いときにできるわけがない。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
バキバキに寒す。範馬なのかな、メトロイドなのかな。
暖かくしたところで寒いので心に火をともしていこうね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを。
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
雪が積もってます。さむいです。現場からは以上です。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀
自分よりキラキラしてる人を見ていいなぁ、とか、頑張ろうとかよく見かけるね。
傍から見たらそんな人もキラキラして見えるし、見てる自分も誰かにそう見られてる。
上を見るのは素敵やね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
急にチャンネル登録者さん10人くらい増えるクリスマスの奇跡ないですか
ちなみに激辛サソリ食べるくらいに体ははってます
https://t.co/xm1tw501LF
クリスマスプレゼントにチャンネル登録ください!
リツイートしと引用リツイートをしていただけたらユニアサンタが幸せと笑顔とドキドキとほんの少しの何かを届けに行きます☀☀☀☀☀☀☀
https://t.co/8Vi3nQh1DO
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
サンタユニアがメリクリしにきたよ。
みんなは良い子にしてたから何かしらプレゼントきてるかな?
それはそうとあれこれなにしようか考えたけど今日は雑談でもしようかな。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
非常に眠いです。
あそうだ。大体チャンネル登録者数何人とか言ってるときこそ数人一気に外れることあるんやけどしかたないね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber