//=time() ?>
ヤングマキちゃん進捗
ヒマワリの花、初めて描くので練習中です
む、難しい・・・
でも、やっぱりマキちゃんとヒマワリって似合いますね!
40歳からラジコンできるかな?~断言しようラジコンはとてつもなく面白い!~ https://t.co/NucRYG3KuO
今日もスカスカ~
結構頑張って塗りました!(当社比
完成は近い気がします😁
pixivやニコニコ静画でスカスカのイラストってあまり見ないので、投稿する時はちょっと緊張しますね
ちょっとずつしか進んでませんがスカスカです
銃の塗り方が全然わからねぇわからねぇ
でもそろそろ塗らないと作業進まないですね😇
@strikebaka あざます~!!
実はSEEDのイラストもちょこちょこいじってばかりですが、す、すこしずつ進んでます😇
スカスカのワーゲンバスを今描いてるのですが、配色はこちら(↓)のポストが公式設定みたいですね!? https://t.co/9igVXnms4Q
う~ん!
ハナちゃん&トトちゃん、ちょっとだけ更新です
ハナちゃんのヘルメット、こんな感じでどうでしょう!?😇
@maki_gyungyun ありがとうございます!!!
結構良い感じの線画が描けたので、大事に塗っていこうと思います🙏
ハナちゃん&トトちゃんもちょっぴり作業進みました
適当にヘルメット被せてみましたが・・・
SDキャラは頭が大きいので、バランスに悩みますね
も、もうちょっと考えます!!😅