//=time() ?>
ある方の動画を視聴しつつ
ヤングちゃんマキちょっと修正しました https://t.co/6jUIDpvKQa
8月か9月、めっちゃ体調悪かった時期に描く準備だけしていた一枚
最近やっと涼しくなったので何とか描き始めました
マキマキマキマキ✨
今日もちょっとだけスカスカです
二人の銃、(自分としては)頑張って描きました!
漫画見ながら模写しただけなので、何という銃なのかは全然知りません・・・銃の事まったくわからんですね😇
@ramuniku13896 ありがとうございます!!
原作を参考に模写させてもらってますが・・・・銃は、難しいですね!!!滅茶細かいです😇
デフォルメ体型のハナちゃんとトトちゃん
いや~やっぱりミリタリーな感じのイラスト難しいですね
銃とか絶対無理ですじゃ😇
ちょっとゲームキャラっぽいスカスカ
ハナちゃんの体型のバランス取り直してみました
でも相変わらず装備とか?プレートキャリア??
よくわからないですね😇
遅くなりましたが、GAEAさんの動画への支援絵描かせて頂きました!!
害あ、いやGAEAさんの「まじめな」食レポ流石ですね~感動しました👏👏 https://t.co/bCSik4WZaw
せっかく大きい額のニコニ広告チケットが出たのですが、その期限が今日までなので何とか描きかけの絵を完成させたいです!
@strikebaka ストバカさんのポストを見て、久々に描きかけのイラスト更新しました!ほ、ほんのちょっぴりですが・・・
アストレイガールズ、今でも愛されてるの嬉しいですね
自分も大好きな三人でした🙏