//=time() ?>
おはよーですー 結局色塗りましたん!服とか略してある所あるけどね~… てか絵名じゃなくてほぼオリキャラな気も。。 #プロセカ #東雲絵名 #えななん https://t.co/fcFa6s0Rzv
今日からイベント開始?? 絵名を見ながら描いた結果がこれ。弟に「昼夜逆転してないえななん」って言われた…(。゚っ´Д`゚)。っ #プロセカ #東雲絵名 #えななん
うぁぁぁぁーー
比率おかしいけどプロセカの志歩ちゃん〜 #プロセカ #日野森志歩 https://t.co/WSid3uFgmd
気付いたら15時やんんんn
再来ちょこっとニューレコでたぞい
線の濃さ変えた~
何とかもう少し頑張りたい再来 #Deemo
おはよーおはよー 結局色塗り塗りしてみたよ。 こはねのつもり。。 #プロセカ #ビビバス https://t.co/HnxfGFaGKo
エアリスだと思う… #エアリス誕生祭2021