//=time() ?>
うーーーん #Deemo
この曲も春!!って感じになるまでにどうにかしたいな〜 #Deemo
久々にやってみたらやっぱりそれなりのスコアでした… #Deemo
Newレコ記念 #Deemo
もう3月だけど冬の間に頑張っておきたかった曲、FC!!
Deemo HARDの低難易度FC 精度が…。。
ヽ(・∀・)ノ日々精進 #Deemo
#Deemo
懐かしいEASYのホント序盤の曲達、そして99.99%のもの。。 ちゅらいっ!!
EASYでLV1なのに99.99%のまま放置されている('-' ).........