//=time() ?>
ちなみにさっきのやつこの前描いたえむちゃんと顔変わってないね
左右反転するとダメな絵です。。
みあまです、こんばんはー 今日は体調不良でおふとぅんさんと友達でした。。 ACじゃないですけどとりあえずプレイしたので貼っておきます。 #Deemo #春分の日
とりあえずFC… #Deemo
今回のプロセカイベントも、もう少しで終わりなのでえむちゃん描いたよ。色々参考にして見て描いたよ…。 #プロセカ #鳳えむ #えむちゃん #ワンダショ
さっきスマホでプレイしてみたら、iPadよりスコア高いのだがーーー 左がスマホ。右がiPad。 #Deemo
弟にやらせてみて全部Newレコ出された曲たち!!ヽ(;▽;)ノ
Normalが1番スコア低いww #Deemo
ちょい長いけど好きな曲 HARD頑張りたいねぇ… #Deemo
EASY AC #Deemo