//=time() ?>
【インセインNPC】 制服はフォロワーさんデザインです茶色とってもかわいい!タイの色はご自由にとのことで黄色選びました! 高身長女子のつもりで描いたので雰囲気出てるといいなぁと思います
病「魔」という言葉から連想していって描いたイラストです
【シノビガミPC】花坂 蛍一(ハナサカ ケイイチ) 立ち絵を新調しました。服はささてーさんチョイスです。PC世界で言うとおかんチョイスです。
【シノビガミPC】大月 史(オオツキ フミ) 自PCで一番強気だった GMに「覇王」と呼ばれた女
妖怪進捗見て見てババアです
この手は割と好き
22か23だよな(頷き)
大変お待たせしました!! 1枚目:百木恭助(Dearすおみち) 2枚目:雛森夏輝(Dearささてーさん) 3枚目:ハイドカゼハヤ(Dearすずめてんぱい) #リプで好きだと言ってもらえた創作っ子をその人のために描く
胸とか肩幅見ていただきたいんですけどこのへん女装男子です
固定ツイ誤って削除したので取り急ぎ最近の絵を置いておきます