//=time() ?>
これはコマ
進捗報告bot
ゲーム未プレイなのに、デザイン好きすぎて描いてしまった 鞍馬ヒロくん……
学生ライブペイントで描かせていただいていたものです 2時間弱でペン入れ以降をやりました
食べ物描くの案外好きだったりします
アイナナリクエスト④ 紡ちゃん
アイナナリクエスト③ 二階堂大和
本日のNPC立ち絵です お名前は「神崎 朔弥(カンザキ サクヤ)」
ここまで似合うとか聞いてない(マジで髪の毛以外いじってない)
コマも いつもと違う感じにしといた