//=time() ?>
&「イッヌ」という愛称に従って描いたコマ絵
ネッコのファンアあげて寝よう
今回の立ち絵は布と髪の塗り頑張りました!
ひとまずここまで!
というわけで、私がデザインしたのは②でした!! 結構バレた!!!!!流石フォロワー、おもしれぇ女……😘 共通要素たくさんでも「らしさ」って案外出ちゃうんですね面白かった!! ご投票いただきありがとうございました!!
今まで生み出したゆるゆる生物たちをパターン配置して何か生み出せないだろうかとふと考えた
も〜お腹いっぱいなっちゃった…(ペン入れ途中)
背景模写の再掲
称号獲得記念に何にでも牛乳を注ぐ女パロディ
たまにはこういう祭りに便乗したくて!!!!!! #JK診断 #あなたを女子高校生化してみたー