//=time() ?>
足どうするかは考えちゅ〜〜〜
友達の誕生日お祝いに描いた守沢千秋 文字なしをTLに放流しておくね
@godischicken おたおめちゃんです
使いそびれた差分と、ちょっと冒険してしまったコマ絵(猛省)
【インセインPC】皇 椎名(スメラギ シイナ) 喫茶店の看板娘です。店主を呼び捨てにするタイプの看板娘です。 珈琲ごちそうさまでした!
【卓速報】諸々が事故って初手でPC1にツッコミを入れてしまうPC2
この辺の質感表現頑張ったので僕の本日の営業はここまでです
推し
ツバサくんお迎えしたの嬉しくて思わず描いてしまったんだけど、あまりにも普段描かないキャラすぎておっかなびっくり描いたよな
というわけで、私がデザインしたのは①でしたーーーーー!! 実は「白」「花」「猫耳」「フリル」などなど性癖をとにかく入れまくってどこまで誤魔化せるかチャレンジしてました!! 今回もご投票いただきありがとうございました!!!