//=time() ?>
おかしい 私はハッピー冬樹を描こうとしたはずなのに
1950〜!!
意訳部分
要はこんな感じかなあって…… ⚠️キャラ崩壊
最終手段すぎる……
来たわよ
誤差ですが……涙をね、最後に描こうと思って忘れてました。二度美味しいと思ってください(ポジティブ)
#ウマ娘 ライスちゃん……やっと描けた……
02月3日と考えると、そう、お兄さんの日!!(本音:兄さん呼びのヤヨイちゃんこの前描いたからなぁ……)