//=time() ?>
いまさら銀魂を履修しています 1シーズン見終わりました。まだまだある幸せ
本来服装考えるセンスなんて無いのに公式が何もしてくれなかったから自給自足及び自分で服装の勉強もしないといけない でも欲しいからなんかする
あとこの無害スマイルたち可愛いなっていうスクショ
目の朱忘れて悲しかったので一応のせます(誤差ですが…)
また姉がやってくれました感謝(現在とーりべが好きらしいので混ざっております)
めっかわいいのrkgk
吊るしたかったので吊るしました
みーーーんな見てください私の最高の姉君がグリモアを描いてくれたので!!!!(というより前からちょくちょく描いてくれてたのけど今回推し描かれて感情爆発したためup許可もらった)感謝也我感激😭😭😭
兎ノ助とかありす's人形たち見てると何が動いて何が動かないのかわからんくなりそう
そんなきみがすき