//=time() ?>
@EpyonBeat 固定ツイ読みました!!🙌 可愛かったのでこのお2人を描かせていただきました(キャラデザ合ってるか微妙なのですが…) お待たせしてしまいすみません!
おめでとうございます!(去年結局途中でやめてたのを完成させた)
成長?させる時に強制🐮Tシャツにされるの可愛かったな〜という…うろ覚え思い出とかとか
#今月描いた絵を晒そう このタグ使えるのいつぶりだろうな〜とかウキウキしてたらもう31日って怖いよ。今日30日だと思ってた
#グリイラ 達人覚醒後イラストがとても好きなのでいっぱい描きました
しののののさん………
別に本編で泣いたわけじゃないのに泣き顔が可愛いグキャラランキング上位
#グリイラ この前誕生日だったヤヨイちゃん🎤
なんかもう色々わかんないので私の塗りやすい色で押し通しましたHey