//=time() ?>
クルルさんとグラハ描いて出来上がりです!!
ソーニーさんとドロポックルを描いた
1メインルレ2フェイスのスキマ時間で塗り大体完了!
線が終わった
パソコンでもFresco使えるようになってるじゃん!って試したけどむっずかし…!!!そして保存はクラウドに行われてしまいどこにいったか分からなくなった
マナカッターを描いた
似て非なるもやしスプラウト
KPの温情でちょっと似た人たちでコンテ登山!お疲れさまでした!!
もやしクリティカルはコレだったんですがファンブルは4.5回したのにクリティカルしなかったのでもやしのままでした
@riku_hai_ みんな秋の夜長キャンプして欲しい