//=time() ?>
寒いと身体が軋みますわぁ
元気してっかなぁ
この前100均に行った時ハロウィンとクリスマスが並んで陳列してあったから一旦クリスマスのスノードーム買ってきた。スノードームいいよね、心が落ち着く
ただの名曲ぎゃばん
涼しくて過ごしやすいなぁ~って季節が欲しいんだけど。この前までクソ暑選手権だったから今その時じゃない?なぁ~んで涼しい通り過ぎて寒い?まぁいいけど
老眼を買うか老眼を加味した上でメガネを新調するか悩むね。あと本誌面白いね。
それにしても毎日涼しくなったなぁ
PS5にしてから割と快適なゲーム生活をしているんだけど、懐古ゲーム厨のわたしには未だに×ボタンが決定という操作に慣れず、ゲームによっては設定を変えられるんだけど変えられないものもあり…つまりボタン間違えてムービースキップしちゃったやっべって今なってるところです
1コ解せぬ話をするんだけど、これはメーカーによって違いがあるかもしれないからそうしたらゴメンなんだけど、乾パスタが5束入りでお手軽パスタソースが2袋入りで売ってる。これはメーカーによって束数袋数が違うかもしれんというのは置いておいて…いや偶数と奇数。いつもソースが余ってる。
大人になってから一生バチっとビビビっとくる歯磨き粉を探しているんだけど、皆どうやって決めてるの?味?性能?効能??歯医者さんのおすすめとか?私は未だに残念ながら紙の喫煙者なので基本それの予防と漂白を重視しているのだけど、最近のお気に入りは炭酸歯磨き粉です。