//=time() ?>
EWC観ちゃってるもんだから生活リズムが…
たまに、描いた記憶ねぇな…って絵が発掘されたりする。
お盆忙しかった…うなぎ食べたい
こういう表紙で本を出そうと思っていた時期があったとかなかったとか。
最近夜になると途端に体調悪くなるんですけど、気圧?これは気圧的なあれ?それとも軽く熱中症になってるのか?エアコンついてても熱中症になるっていうしね。気を付けようね。ちなみに今は昼間なのでアイスコーヒー美味しいなー首は痛ぇけど、がはは。って感じの体調です。まぁ、元気ですきっと。
お墓の掃除いつ行こうかな…とかなんとか。
ホラー平気な方なんですけど、流石に突然大きな音が鳴ったりしたら驚きます。まぁ、前触れなく突然大きな音が鳴って驚かないって人としてサ終してると思うけど
別段変わった事ない毎日なので定期スワローはいいぞつぶやき
月末が近くなってくると用事が増えて顔が歪む。仕事は増えない。なんとも世知辛い(笑)
近頃毎週末事にイベントやライブを観てるのでとても眠い。時差がね、あるから。