//=time() ?>
作業中は基本、オカ板のゆっくり朗読。
揚げたてのガリッガリの唐揚げが今とても食べたい。
凄く久し振りにかすてら食べたんですよ。凄く久し振りだからすっかり忘れてたんですよ。あいつの底には紙があるってね…なんかこう…切ない気分になった。
いやまじであばらが…
飼い猫によるあばら攻撃が最近頻繁で(これやれば起きるって覚えられた)あばら折れてるんじゃねぇかってぐらい痛い。何で猫の手ってあんな痛ぇの?マジでハイヒールで踏まれてるレベルで痛ぇ。ハイヒールで踏まれた事なんか無いけど。
宇宙…はそらにあるってキイタ
一昨日送られてきた昨日までにお願いしますというメールを今日開く。やべっ(笑)
最近外に出る時に何か一つは絶対忘れる。財布は忘れた事ないけど。買う物忘れたり持って行くもの忘れたり(主にゴミ)特に買う物忘れるのやばい。私もついにメモ片手に買い物時かもしれない…最終そのメモ忘れるんでしょう?知ってる知ってる
覚えようかな、チェス。昔出来てたはずなんだけど覚えてないや。将棋とか囲碁とかも。
昔は家の周りに山ほど居たんですけどね、近頃めっきり見かけなくなったねヘビ。