//=time() ?>
今回のアイコン絵は
下書き
下書きの上から色置き
グラファイトペンで馴染ませたりして細かく描き込む
最後フィルター等で整える
でした
いつも何十枚もレイヤー使うけど今回顔の保険レイヤー作っちゃったけどレイヤー4枚しか使ってない!
この方法いいなぁもっと練習して極めたい(*´-`)
海外の人がよくやっているラフからベース色載せてそこから線画修正しながら色をつけていく方法を真似してみたけど確かに早い!けど慣れてないからラフの線を消しちゃったり見失って辛いw
でも髪の毛とか線が重なるところは難しそう
子エドで練習(*´-`)
これでエドモンドの続きが描けるぞー😽
なんかアプデで雨降らせることができるようになったらしいから是非使ってみたい☔️
肌しかまだ塗れてないから誰だかこれだとわかんないね
リクエスト絵がやっと終わった。゚(゚´ω`゚)゚。
久しぶりに女の子描いたけど楽しい♪
依頼人さんからのおkでたらpixivにスタンプないやつ投げるー🥰
#リクエスト絵