//=time() ?>
色鉛筆でお絵描き😽 #クッキーランキングダム
クッキー擬人化( ´ ▽ ` ) #クッキーランキングダム
アナログはスキャンめんどくさくて写真撮っちゃうけど紙のなみなみがうつっちゃう😬
DMMで以前セールで買った約100冊たち まだ読んでないのたくさんあるよ!
つべでアイビス厚塗り方法見たので真似しようかとまた落書きし始めてる(°▽°)
ついでにカラーで粘ってた時のw
結局トーン見つけたけどモアレが気になってグレー仕上げに 目は色が気に入っていたのでそのまま残しちゃった😚 初めてアイビスペイント仕上げまでできたー\(//∇//)\ 簡単な落書きたくさんしてみたい! #創作 #アイビスペイント
少し慣れてきたw 朝のに比べたらだいぶw
以前描いたときはねこにそばかす付けてたんだったなぁ #まじかるズーへようこそ #創作BL
ねこは肉まんの皮に部分がすきなの #創作 #創作BL #まじかるズーへようこそ