//=time() ?>
久しぶりにスクールペンに墨汁でアナログ 絵 がりがり紙を引っ掻いて描く音好きだなぁ😚 シャークソルベ味クッキーちゃんの🦈時の勝気顔たまらなく好き💕 なんでクッキーちゃんになるとぽやぽになっとゃうの? #クッキーランキングダム #アナログイラスト
ラフと厚塗りで仕上げようとして挫折して最終的にいつもの自分の塗り方し始めた…😟
欲望のままにレグきゅんを描く でも装備がなかなかバランス難しい😿
んー なかなか擬人化でまつ毛を白くするのはやっぱ難しいなぁ でもライラック味クッキーはどうしてもあのクッキーちゃんの時の目のラインを再現したいんだよね 色々描いてみるしかないかな
絵を描くにも体力がいる(~_~;) 少し描いては休んで 描いては休んでなので進まない! ピクミンブルームで歩きまわって体力つけようかな😟q
ライラック味クッキー 擬人化 #クッキーランキングダム #クッキーラン
iPadで描いたけどiPhoneで見るとやっぱ色味が違うなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #ショタ #創作
結局色塗り頑張ったけどバリバリ加工して原型無くなってしまったので元絵もアップ😸
#新しいプロフィール画像
明日仕事なのでここまでー もう少しだ! ハロウィン終わるまでには完成しそうw