//=time() ?>
Mr.Bloodsucker
メインの二人も好きだけどベル君(金髪の子)好きだわww 何気にヴィルのお父さんにも髪型なおされてるしwwwやっぱ親子で趣味は一緒なのねw
二人見てドン引きベル君がとてもかわいい😽
三が日中にはと思ったけどオーバーしてしまったあけおめ絵
今年もマイペースに好きなものに囲まれて生きていければいいなぁ
スタンプ無いバージョンはpixivで(*'▽'*)
はぁ〜待ちに待ってた加東センセの新刊とても良かった\(//∇//)\
とにかく絵が芸術!美しい!
体の描き方とかほんとエロい!
受の士郎くんのおバカさ加減というか無知で純粋な感じにキュンと来ちゃうし攻の受へ愛がダダ漏れ感ww
ラブラブハッピーなお話でした😌