//=time() ?>
だいぶ前に完成してたリクエストのやつ pixivには上げないのでTwitterで上げる✌︎('ω')✌︎
BookLiveでホン・トク先生の新刊買いました! 後でゆっくりよもーっと✨✨ 美しくてうっとりのため息出ちゃう😮💨
完成までもう少し😵
#ポケモンイラスト メッソン大好きなのに可愛く描こうとするとめっちゃ難しいw 笑ってるメッソンが好き😽
久しぶりにiPadでらくがき\(//∇//)\ 新型も出るけどどうしようかなまだまだ初代iPadpro元気なんだよね
今日は死ぬほど仕事が忙しくてもうpc立ち上げてお絵描きできない( ;´Д`) 新しく買っておいた本読んで早く寝よ…
初めてオートアクションパレットを背景に使ってみた!雰囲気出るー\(//∇//)\ あガウスぼかしをかけた同じ絵を上から載せるやつもやってみたけどソフトな感じがしていいねー✨ #創作 #ショタ
えぇ…褐色肌って難しすぎるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
歪な愛の夜明けを待つ クルイーク(ケモノ)がツンデレなんだけど喉鳴らしちゃったりしっぽ動いてるのがとてもかわゆい 大きな手で小さくてかわいいお花摘んでるのもサイコーに萌える😻 あと北斎が個人的にめっちゃ好き✨ 猫ちゃんかわいいねー☺️
✨ネタバレ注意✨ 🐤🐤🐤🐤🐤🐤❌ 🐤⭕️ #ダンキラお絵かき