//=time() ?>
はっぴーいーすたー!久しぶりに投稿したよーよろしくねー https://t.co/gntEyKMwff
FGOのマリーさんのファンです。最近はFGOの絵ばかりですが、オリジナル絵描きです。時々うたプリに関して発狂しています。オタクとしての生まれ故郷はCLAMP作品で最終的にCLAMP作品に帰っていきます。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
久々に創作絵描き始めてる。下書きと色仮置き
あと落書き雑多。男のキャラ描きたいなー女の子描きたいなーというや雑多なやつと、知り合いがマーリン描いてって言われたから描いたやつとオリジナルっこ。
もうゴールでいい気もするけどもうちょっと頑張りたい。
ベディらくがき。
もうちょいで完成なのにおわらないのぉ…。
今まで作ったグッズのSDマリーさんも
これまで描いたマリーさんペタリ
おまけのすっごく前にうさまるの進化版として書いた妖精バージョンというか擬人化バージョン。