//=time() ?>
うさまるだったから…。
いやまぁ!もう2つ結構前に書いているんだけどね!
おっどあいこらくがきー
マリーさんで見る大体2年の絵柄変革。
今更くそださパーカー描きたくなってラクガキしたあほです。いや…ただ単にダボっとしたものを着たマリーさんが見たかったのです。
@EnjeHirsc えうたんは出会った理由だからか、えろねーたんのイメージがつおい
初デジタルはもう残ってないから残っているので一番古いやつ13年前→2年前→2人描いてないので一番最新の。 今年はこの2人描きたい。 #あなたの初デジタルと現在が見たい
昨日描いてたオッドアイ子も小さいjpgしかなかった
落書きとかいろいろひっぱってきた!
ちょっと前。らくがきだけども。