//=time() ?>
着々と一次創作の準備を進めている辻峰依空さんからバトンをいただきました🪄
普段はイラストが多いのですが、今回は最近描いているうちの子1pマンガの切り抜きを🐾
次のバトンはリプにて
#arttrain
@_Sakuraduki_ 改めて5000人おめでとうございます🎉
素敵な企画に参加させてもらいます‼️
一次・二次創作どちらも描いています🎨
現在はうちの子1pマンガ更新中🐶
反応くださった方で気になった方はお迎えに伺います~
C100申し込みました!
記念すべきコミケ100、サークル参加したいものです
前回と同じような感じにしつつ、新刊のみで既刊なしの予定です📚
#今月描いた絵を晒そう
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#絵描きさんと繫がりたい
今月はあいミスのキャラ誕生日記念絵とちびキャラ、バレンタイン、うちの子1pマンガ2枚でした
差分やタイムラプスもあるので、メディア欄へぜひ~
RT中心に♡も回って気になった方フォロー失礼します‼️