//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
エイプリルフール🐱
アニポケ セレナ再登場の勢いで🖌
フォロワーさんたちと💽
うちの子二人目🪶
+ご依頼絵でした
他にも絵描きさん交流会ツイート(開催中)や絵描きさん用ディスコードサーバー作ったりしました
まずは僭越ながら私の自慢の子たちを🐾
一次・二次イラストも描いてますが、先日うちの子「ミッチー」の日常を描いた1pマンガ( #ミッチーはさんぽに行きたい )にて二人目が登場いたしました!
今後は「ナル」の方もよろしくお願いします🪶
こだわりはしっぽ穴です(笑)