//=time() ?>
テーマは「あいミスの好きな台詞」
「ビックリんご」も捨てがたいですがやはりコレ⬇️
この後にも感動的なセリフ続きますが、とにかく心に刺さったのはこの部分
オーガストさんはキャラ設定とキャラの掛け合いと成長・変化の書き方が上手い
(そしてこっそり自分の絵も貼っちゃう)
#あいミス交流会
公式から毎日テーマが提供されていたのですね💦
「好きなアイリスの組み合わせ」
ということですが多すぎて絞り切れないませんね(笑)
なので今まで妄想していた「二人で協力してゴーレムを強化改造」というお話に期待して「整備士イリーナ🔧」と「操縦士アリン🤖」の二人で👍
#あいミス交流会
「ちょ、どこ見てんのっ!?」
#ナイスネイチャ #ウマ娘
#GWはフォロワーさんが増える #ゴールデンウィークSNS展覧会2022 #無名絵師 #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
ヘソ隠してないVer.もそのうち描きたいですね🐎
はじめはソシャゲということで敬遠していましたが、転生をするときに、そこまでのことをしたならばと始めて。
そして今ではファンアート描いてるくらいにはハマっているお絵描き冥王です🎨
事前登録で貰えたクルちゃんと最初のガチャで出たシャロンがお気に入り🐰🐲そしてアリンも👍
#あいミス交流会
skeb納品しました🎨
あいりすミスティリア!より セシルとフリッカとアナスチガルです🖌
レオタードを描く良い機会をいただいたので、お腹とお尻に気合を込めて描かせていただきました🍑
リクエストありがとうございました‼️
#あいミス
https://t.co/5VqfnmbpMK #Skeb #Commission @skeb_jpより