//=time() ?>
#色鉛筆
色鉛筆の新しい表現の練習。 #色鉛筆
ついでに、過去に描いたことある艦娘は3人のみ。 いずれも1〜2年前くらい。
去年描いた絵を描きなおしてみた。 過去を振り返る感覚で結構楽しい。 右が去年6月に描いたもの。 (色鉛筆、白ペン) 左が今日描き直したもの。 (色鉛筆、水彩、白ペン)
わたしがインスタを始めて、初めてできた仏友(ぶつゆう)が今日お誕生日のようで。 彼女のオリキャラ描かせてもらいました。 ええ、きっとあの子なら見てるよ、このツイート…。
金髪描きたくなる衝動。 #色鉛筆絵を流して色鉛筆民を増やそう
「月が綺麗ですね」 #色鉛筆絵を流して色鉛筆民を増やそう
アカン完全に乗り遅れた。 とかいいながらのせる強欲さよ。 #ツインテールの日
今年最後の一枚は好きな曲をテーマに🤗✨ 来年もよろしくお願いします🌸 #乃木坂46 #バレッタ
#自分が選ぶ今年の4枚 4枚全てに「出来事」がありました。 1枚目…初めての展示会 2枚目…墨との出会い、挑戦 3枚目…飛沫描写に味を占める 4枚目…漢方に興味を持ち、養命酒を始める