//=time() ?>
もうめっちゃかわいいバイザウェイヘミングウェイ #イナズマデリバリー
細かい設定作ってみたら「これ世界観ファンタジーやった…普通のイタリアマフィアになっちまった…」ってなったけどここに「外で活動する際ボスから召喚した魔物借りてる」とか設定つけるでしょ?一気にファンタジーっぽくなるのでお願いしますボスください(語弊) #SセラバレO
@more_vex 閑那さんのやつせっかくなので考えようと思ったら考えるのが楽しくてもくもくとやってましたがこの度はありがとうございました……見た目だけですがー
金曜日から体調不良でガタガタしてて今日もガタガタしてるけどメリークリスマス!メリークリスマス!なにも新しいもの準備できてないから前にログにあげたやさしさクラブでセルフお祝いします
@sousakuTL ちなみに初期キャラ今描くとこうなるんですよ(同一人物)
@sousakuTL 久しぶりに深暮の話したから深暮描いたら描き方忘れてる気がする
八重子さん
@sousakuTL ブラックボックス
@sousakuTL ラクガキしてもうたー