//=time() ?>
結構前の落書きを〜 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
@sousakuTL 見ないで描けるかチャレンジで久し振りに描いたアズキノちゃん
この顔も良いのじゃよ…
個人的にいい感じに描けた角度であるので見てみてするのである。出来たてほやほや新キャラです。
@sousakuTL 眼鏡まだ描いてないし下塗りしかしていないけど立ち絵を新調したいガロです
@sousakuTL ひっっさしぶりに描いた水前寺わからないよぉ~?
以前ラクガキで描いた子をリメイクしたらめっちゃ可愛く描けたから見て―!
恋愛以外のご関係いただいてる方々ものせるぅ~~
めっちゃドライヤーにあたってるイヌヌワワワ
なぜか描いてたけどマクワさん結構好みだな?