//=time() ?>
@u_ss2 どうぞ、ナースです
@sousakuTL ぐりまるアイコンかえてやった。やっと寒い感じになった。
@sousakuTL ボツにするので供養
@sousakuTL MIB AIBO かわわ
@sousakuTL 赤系の色もいけるなぁエンリ… #SセラバレO
塗りかたを模索しながらでしたがいったん終了しましたー
7/7
6/7
5/7
@sousakuTL 最近こういう髪型好きじゃない?って思いながらのラクガキ