//=time() ?>
クリスタを教わって初めて書いた絵がこちらになります。(唐突なペンサイズ1300倍)(レイヤーってなに)(先に描いたアンパンマンとのシナジー)(保育士)
配信終わりましたーーー!
これ、本当に初対面コラボですか…???ってくらい一緒にわちゃわちゃできて楽しかったです!!!✨
あ、後半唐突に生まれた罰ゲームで声が「こう」なりました。察してください。
Illustrator.うなみんさん @Unami_tukiha https://t.co/VGApx8u7N8
ああああああーーーーーー!!!!
シマエナガかわいいーーーー!!!🥰🥰🥰
これが裏設定「帽子の中にはシマエナガ」(※ありません)
お話してるときにうなみんさん(@Unami_tukiha )が描いてくれました。
おはシェアルー!
今日はなんとおやすみでした!急に気づく休みの幸せ度がやばい🥰
シフトちゃんと見ろって教えてくれた某葉緑体さん、GJ。もっかい寝る。
#おはようVtuber
ちなみにその話してる時に作られてしまったクソコラです。朝出せって脅されました!!やっぱり某葉緑体さん許せねえ😡
師匠を探す魔法使い、シェアル・フレアザスタンですっ!仲良くしてね。
youtube:https://t.co/7GwhfnpqqF
マシュマロ:https://t.co/97FgMIkjvk
Booth:https://t.co/yMXXOL9QvM
✨各種タグ✨
[配信]#シェアルストリム
[ファンアート]#シェアルメモリー
[切抜]#キリヌキシタン
[その他]#フレアザスタン
告知!①
こちら僕が描いた師匠のドット絵なのですが、この度きちんとした絵を描いていただくことになりました!
出来上がった際には配信だしますね…!