//=time() ?>
ラルシュス続きというかラルグ方面から見たのを描きました https://t.co/4fGwYRPtBe
ラルシュス描きました https://t.co/ixdjHqTf3Q
#サモンズアート ハッピーハロウィン!なアーサーとランスロットとモルドレッド描いた~
@mafuxpocca アイコンで二人が一緒に入れるか分からんから、ちょっと試してみてくり
#サモンズアート 闇の祭典の貴公子引けました!!(素振り)実装楽しみだなー!!
アアーーーーー!!!!!! ウルトラソウル!!!!!!ハァイッ!!!!!!
#サモンズアート ウェルシュドラゴンとアーサー描けた(=゚ω゚)ノ
#サモンズアート めっちょ勢いよく描いたフック船長見てって
#サモンズアート フック船長描いてみた~
@endo_saya_8 このツイ見て(ショックで寝てないけどふて寝してる)モルモル描くしかなくてつらい