//=time() ?>
#サモンズアート ユオン&オーベロン、描いたら出るは間違ってなかった!!
ざっくりとアーサー描いて塗ってた
#サモンズ6周年 ロジェロ覚醒だぁーーー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
#サモンズアート アストルフォとユオン&オーベロン引きました!!(素振り
やり直し
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
エドガーアランポー先生祈願……欲しい……_(:3 」 ∠)_
#サモンズアート サモンズボードは敵で出てきた人が味方になって一緒に戦ってくれるのがいいね!というのがテーマです。アーサーとモルドレッドをカラーとモノクロで! あと今日はライバルが手を結ぶ日らしいじゃん……最高じゃん……ライバルじゃないけど
17日のディバゲワンドロがイルマだったから、イルマ描こうとしたら毎回カオルが入ってくるんだよなって思いながら描いてた 私はカオイルだなぁって思いました
#サモンズアート ランサイワさん描いた!