//=time() ?>
#絵の米太 このときの井野米太くんがめちゃくちゃ可愛かったぜ……
メリークリスマスなアサモル。2020年の1月インテに持っていく新刊の表紙の背景色違いです
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 マイソフォビア
#サモンズアート 描けば出る教なのでドゥフタハ描きました!!どっかのタイミングでガチャしたい!!!!!
ディバゲのレオナルド久々に描いた
ようやっとチョウカロウクリアしてきたからセレッサ覚醒してきた~٩( 'ω' )و
#サモンズアート ソムリエシュストを祈願で描きました!!
@endo_saya_8 触媒のソムリエシュストです、1%ぶち抜いてください
@endo_saya_8 ソムリエシュスト触媒用召喚士です
私のハロウィンは終わらない!!アサモルのハロウィン描いてきた!! https://t.co/JxqmcILET1